SSブログ

吉田沙保里 引退の可能性  [レスリング]

スポンサーリンク




吉田沙保里選手が 
引退の可能性示唆
「引退も頭の中には出てきた」 




リオデジャネイロ五輪
レスリング女子53キロ級で
銀メダルだった
吉田沙保里選手(33=フリー)が
22日、リオデジャネイロの空港で
報道陣に対応し、
引退の可能性を示唆した。

rapture_20160823094015.jpg

去就について「今はすぐやる気にはならない。
引退も頭の中には出てきた。
今まで引退というのは全然なかったんですけど」
と引退の可能性を口にした吉田沙保里選手。

レスリング日本代表の
栄和人チームリーダー(TL)が
言及していたコーチ就任案については
「それもあると思う。後輩たちを教えながら、
ゆっくりと相談しながら考えていきたい」と話した。

試合翌日の一夜明け会見では
「思い出すと悔しさがこみ上げてくるが、
時間がたてば大丈夫。

また次に向けて頑張ろうと思った」とし、

4年後の20年東京五輪についても
「できれば目指していきたい」と話していた。



吉田沙保里選手
引退ですか・・・。


これからゆっくり考えて
結論を出して
欲しいですね。

吉田沙保里選手 
銀メダル獲得
お疲れ様でした。







引用元記事:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160823-00000010-spnannex-spo





このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。